病気になった人も入りやすい
ちゃんと応える医療保険EVER

引受基準緩和型医療保険

病気になった人も入りやすいちゃんと応える医療保険EVER
健康に不安がある人も入りやすい医療保険
入院前後の通院(通院ありプランの場合)や、
特約で三大疾病(がん、急性心筋梗塞、脳卒中)にも
手厚く備えられます。
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「病気になった人も入りやすいちゃんと応える医療保険EVER」の特長

病気になった人もライフステージの変化にあわせて保障が変えられる医療保険

将来特約を付加することで必要な保障を追加することができる医療保険です。

なお、お申込みまたは保障を見直すときの健康状態などによってはお引受けできない場合があります。

【基本の医療保険】
病気やケガによる入院の保障はもちろん、
入院前や退院後の通院※1も保障します。

※1 通院ありプランの場合

【介護リスクに備える保障】
所定の要介護状態※4認知症による所定の要介護状態※5になったとき、初期費用を一時金でカバーします。

※4 介護一時金特約を付加した場合

※5 認知症介護一時金特約を付加した場合

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保障内容

EVERに入院一時金特約を付加した場合
入院給付金日額/通院給付金日額5,000円、保険期間:終身

保障内容 保障内容 +

さらに主契約の保障を強化する
特約
をプラスできます。

保障内容 保障内容 保障内容 保障内容
+

さらに介護のリスクを保障する
特約もプラスできます。

保障内容 保障内容

ご契約後のサービス

健康や医療・介護に関する相談、病気やケガをしたときの不安や悩みなどを幅広くサポートします。

ダックの医療相談サポート

健康や医療・介護に関する相談をしたい

24時間健康電話相談サービス/介護電話相談サービス

専門のお医者さんを探したい

セカンドオピニオンサービス ベストドクターズ®・サービス
治療を目的とした専門紹介サービス ベストドクターズ・サービス

こころの悩みについて相談したい

メンタルヘルス電話相談サービス/メンタルヘルス面談サービス

●これらのサービスは、(株)ウェルネス医療情報センター、(株)法研、(株)保健同人社が提供するサービスであり、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。

●お申込みいただいた医療保険の被保険者様がご利用いただけるサービスです。(24時間健康電話相談サービス、介護電話相談サービスについては、ご契約者様とそのご家族がご利用いただけます。)

●対象の医療保険のご契約が有効である場合にご利用いただけます。対象の医療保険のご契約が終了している場合、または失効中の場合はご利用いただけません。

●これらのサービスは2019年6月24日現在のものであり、将来予告なく変更もしくは中止される場合があります。

●その他ご利用にあたっての諸条件等につきましては、アフラックオフィシャルホームページをご確認ください。

●Best Doctors®およびベストドクターズは、Best Doctors, Inc.の商標です。

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アフラックのお問い合わせは募集代理店ライフィへ

03-5730-7751

【受付時間】平日:10:00~17:00
(土・日・祝日休業)

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ご注意事項

・本ページでは、保険商品の概要をご案内しています。

・商品およびサービスの詳細は「契約概要」等をご確認ください。

・ご契約の際には「契約概要・注意喚起情報」、「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

・契約年齢・ご職業などによっては、ご希望の入院給付金日額でお引受けできない場合があります。

・保険料払方タイプが10年、5年、2年払済の場合、特約の中途付加はできません。

・アフラックの「がん保険」「医療保険」に付加する先進医療の特約は、被保険者お1人につき通算して1特約のみご契約いただけます。

・「三大疾病保険料払込免除特約」は、特約中途付加のお取扱いはありません。

・このページに記載の保障内容は、2019年6月24日現在のものです。

アフラック東京総合支社:AFH271-2019-5175 7月5日(200705)

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